かに座のO型が書くブログ!!

かに座のO型が書くブログ!!

社会のこと、よく分からないまま大人になってしまった大人です。それでも、「これからの人生を本気で変えたい!」そんな日々を書いていくいわゆる雑記ブログです。

MENU

【お題スロット】キャンプ

お題「キャンプ」

 

こんにちは!わいわいです。

 

ブログを始めて毎日出来れば1記事書いたほうがいいって、色んな話を聞くけど実際そんなにネタないし。。。と、自分のような初心者は悩みます。

 

そんな自分にありがたい機能。それが【お題スロット】!

 

しばらくは練習がてら記事を書けそうだ!

 

で、最初のお題は、、、「キャンプ」

f:id:waiwaidelica:20181029183954j:plain

偶然このお題が出たけど、この先ブログを続けていったら書こうとしていたお題でした。

 

というのも、2年前くらいからキャンプに興味をもちました。

キャンプ道具を一気に揃えると結構な金額になるため、少しずつ道具を購入していき、やっと最低限のキャンプは出来るかな?というくらいまでそろいました。

 

今後の記事に詳細を書いていきたいと思います!

 

少しだけ、予告!

・初心者の私が最低限そろえた道具

・初心者でも楽しめる、キャンプを盛り上げる道具

・失敗しない火起こし

・かっこいい火起こし  などなど・・・

 

ぜひ、記事を書いたときは参考になるような記事を書きます!!

 

わいわいでした。