かに座のO型が書くブログ!!

かに座のO型が書くブログ!!

社会のこと、よく分からないまま大人になってしまった大人です。それでも、「これからの人生を本気で変えたい!」そんな日々を書いていくいわゆる雑記ブログです。

MENU

ブログタイトルについて

こんにちは、わいわいです。

 

今日はこのブログのタイトル「かに座のO型が書くブログ!!」について語ります。

 

なぜ、このタイトルにしたかというと、

よくツイッターとかで同じ誕生日の人とか見つけた時にテンションがちょっと上がりません??

 

ほんとにちょっと。冷静になると、だからなんだって事なんだけど、

見つけた時は嬉しい😆

 

そんな気持ちをタイトルに込めてみました。同じ、かに座のO型の人が見かけてくれた時に、「おっ!」ってなるでしょ?

 

「おっ!」ってなったら次は自分と重ねる。

 

かに座のO型だからロマンチストだな?

とか、

かに座のO型だから強がりだな?

とか、なんの根拠もないけど自分と重ねる。ハズ。だって、かに座のO型だもん。

 

とまぁ、逆にいうとかに座のO型以外の人はこのタイトル見ても何もときめかないから意味ないんだけど、ね。

なので、そんな時は心の中で、

「オレはしし座のAB型だ」

「私はおとめ座のB型だよ」

など自分の星座と血液型をつぶやいてみてください。

そうすると、、えーっと、

な、なんか楽しいですよねっ!?

 

 

もっと、干支とか誕生日とか出身地とかかぶったら面白いなとは思うんですが、

もしそこまで合っちゃうと、もう自分はあなたのコピーですよ!ってなっちゃうから、このくらいがちょうどいいって感じます😌

 

今後とも、かに座のO型が書くブログ!!をよろしくお願い致します。

 

もう少し、はてなブログを勉強したら記事を見やすくしたり、人のためになる記事を書きますのでしばしお待ちを!

 

では、わいわいでした。ありがとうございました。

f:id:waiwaidelica:20181030235048j:image