かに座のO型が書くブログ!!

かに座のO型が書くブログ!!

社会のこと、よく分からないまま大人になってしまった大人です。それでも、「これからの人生を本気で変えたい!」そんな日々を書いていくいわゆる雑記ブログです。

MENU

はじめのあいさつ

みなさまはじめまして、

わいわいデリカと申します。

f:id:waiwaidelica:20181104102052j:plain



自分は、youtubeで動画をアップしたり、ツイッターなどのSNSをやっていますので

どこかでご存知の方もいるかもしれませんが、

バラバラなわいわいデリカのまとめとしてこのブログを開設しました。

本来、「最初からつくれや!」という話なわけですが、、、。それはさておき、

このブログをはじめた現在、


・ツイッター フォロワー数  21人

・youtube チャンネル登録者数 33人 です。


しかも、今はほぼどちらも閉鎖状態。。

ツイッターは頑張ってます。youtubeは・・・。


このブログもいつかは閉鎖状態。。

なんて事になるかも知れません。


だけど、なぜ、続かないのか原因を自分で考えたとき、

もちろん飽きやすいっていうのもあるかもしれないけど、

「人からのリアクションがほしい」と思う事が原因と気づきました。

ツイッターもyoutubeもいきなり自分みたいなのがチヤホヤされるわけじゃないと

分かっていても、やっぱり辛いんですよね。そしてやめちゃう。

でも、これからは心機一転、コツコツ継続して頑張ってみようかと思っているんです。


最初は、「儲けてやるぜ!」と下心ではじめたyoutubeも、

やっていくと実は「動画編集」がすごく面白くて楽しいんですよね。


でも、ここでまた新たな問題が出てきます・・

そう!ネタが無いのです。何を動画にしていいかわからない。

ここはまだまだ考えなきゃいけないとこですなー。


あと自分語りをするならば、「仮想通貨」ですかね。

ビットコインとかあーゆーやつです。

細かい話になると(仮想通貨=ビットコイン)イメージが強いですが、

実は、仮想通貨には1300種類のコインが存在しています。
(この辺の話はまたの機会に

そんなものを2017年半ばに購入し、今年の初めには、

購入金額の7倍まで膨らみました!


でもでもでも、神様はちゃんと見ているんですねー。

自分が富を得て自堕落な生活をしないように、

今現在では結局何も残らず、元の状態まで戻ってしまいました。

かみさまー、ありがとー。。


今年はどうなるのかな。

絶対、今度は自堕落な生活におちてやる


とまぁ、こんな感じで生きてますよって事です。

今後は、

・自分なりの節約術、
・仮想通貨の話
・持論

など、書いていきますのでよろしくお願い致します。


なにかリアクション待っています。(批判は軽めに。。)

あと返信はブログがまだ慣れていないので、

遅くなりますが返事します。ではでは。