かに座のO型が書くブログ!!

かに座のO型が書くブログ!!

社会のこと、よく分からないまま大人になってしまった大人です。それでも、「これからの人生を本気で変えたい!」そんな日々を書いていくいわゆる雑記ブログです。

MENU

お知らせ:はてなブログproやめます。

 こんにちは。

 

久しぶりです。覚えている人もそうでない人も。。。

 

タイトルの話の前に、更新がずっとなかったいい訳をします。

 

最後の記事を書いたあとくらいに、いろいろありまして

4ヶ月半ほど、ちょっと遠い所に行ってました。

(悪い事はしていません^^;)

その間はドタバタ忙しく、スマホをだらだらいじる事はあっても

ブログを書くということはありませんでした。

f:id:waiwaidelica:20190928181126j:plain

で、ここから本題に入るとしますと、、

 

そんなこんなしていたら、すっかりブログから離れてしまい、

気がつくと季節は秋。

秋ということは自分がはてなブログproをはじめた季節。

はじめた季節ということは更新の時期。

更新の時期ということはpro継続のお金が請求されるというお話。

 

うん、もったいない。

最初こそ、せっかくproになるなら

なんちゃらアドセンスやアフィリほにゃららで元取るぞ!

って思っていたけども、

まぁ残念ながらそっちのproにはなれなかったヨネ!

そんな理由もあってか、

 

「べつに、はてなブログpro続けなくてもいいかな」と

思った次第であります。

 

とはいえ、ブログは細々と続けていきたいと言う中途半端な意思は固いので

今回を機に気まぐれ更新で再開します!

 

そして、proの終了はどうやら11月10日頃のようです。

まだよく調べてないのですがそれ以降はきっとこのブログのページは

 

NOT FOUND

お探しのページはみつかりません。

 

みたいになると思います。

多分、新しいアドレスは、

https://www.waiwaidelica.hatenablog.com/

かな?

詳しく分かったらまたお知らせします。

 

とりあえず、pro期間にまだ猶予はありそうなので

いろいろと調べてみますが、突然見れなくなってたらすみません。

 

まぁ、自分の座右の銘のひとつに

「創造の前に破壊あり」というものがありまして

いったん全てどーんしてからばーんと作り直す覚悟もあります。

リニューアルオープンです。

 

思えばproにしたころブログのカスタマイズに

約3日分くらいの時間を費やしたことも良き思い出となるのかぁ。。ハハッ。。。

 

ま、いいや!

その時に得た知識はまた違う機会で使うかもしれないし!

(CSSとかHTMLとかめっちゃおもしろかったし。)

 

それではみなさま、あと一月ほどで一旦さよならですが、

もうしばらくお付き合いくださいませ。

f:id:waiwaidelica:20190928210024j:plain