かに座のO型が書くブログ!!

かに座のO型が書くブログ!!

社会のこと、よく分からないまま大人になってしまった大人です。それでも、「これからの人生を本気で変えたい!」そんな日々を書いていくいわゆる雑記ブログです。

MENU

増税後、初めて買ったもの。

こんにちは。わいわいです。

 

今日はスマホから投稿してます。

フリック入力が出来ない私は、キーボード入力で文字打ってるんですが、長文には向かないので短めな記事にしたいとおもいます。

 

前の記事で、増税後にまだ買い物してない!なんて話をしました。

まぁ、1日あたりの閲覧数が一桁台のブログなんで、「知らねーよ」って話ですが、

確かに自分は言いました!

 

でもね、

 

ついに今日、初買いをしました!

消費税を納めて、国庫を潤しました!

 

で、買ったものがコレ。

f:id:waiwaidelica:20191005225347j:image

お値段以上ニトリにて1200円くらい。

イケメンなフクロウ!の絵。

 

ちなみフクロウは(不苦労)との語呂合わせで

縁起物だそうな。

でも、このフクロウはなんていうかもう

守護神レベル。

 

玄関に飾ったのでドアを開けるとこの眼力とにらめっこできます。

 

いい買い物をしました!

 

ところで、

フクロウだと思ってるけど、ミミズクじゃないよね?

 

違いの分からないわいわいです。

 

では。