かに座のO型が書くブログ!!

かに座のO型が書くブログ!!

社会のこと、よく分からないまま大人になってしまった大人です。それでも、「これからの人生を本気で変えたい!」そんな日々を書いていくいわゆる雑記ブログです。

MENU

1月のブログ振り返り

こんちは!わいわいです!

さくっと一月のブログの振り返りをしてみます!

結果

書いた記事:11記事

読者様:12人

月間PV:415

 

こんな感じです!

先月比とか出したかったんですがいまいち分からず1月分の数値のみです。

どうやるんだろ?PVの集計ですら一つ一つ電卓で計算したし笑

 

1月に主に読まれたのは、ドラクエビルダーズ2というゲームの記事です。

 ↓これ

www.waiwaidelica.com

 みんな、オリハルコン集めたいもんね!

ゲーム系は読まれやすいのかな?フムフム、いいデータが取れた。

反省点

記事数が思いのほか少なかったと感じた。3日に一回のペースでやっていたから当り前なんだけども、

数字にして改めて見るとビックリ!!2月は事情があってもっと少なくなっちゃうかな~。。

今後の展開

勢いでブログ初めて、やりながら色々考えればいいやーと3ヶ月続けてきてようやくぼんやりと方向性が見えてきた。あと数ヶ月はこのスタンスを維持しつつ継続して行きます!!地道にコツコツが最強!

感想

ブログが順調に育ってきたかな?というのが率直な感想。他の人と比べると成長率は下のほうだけど、あくまで個人だけの感想です。ただこの先が最初の成長停滞になっていくんだろうなっておもう。

まとめ

方向性が見えてきたがまだ定まってない。。あせらず、しっかり決めていこう!

一言

ブログでもツイッターでも馴染みの人たちと絡めて楽しかった!

今後も宜しくお願いします。

 

わいわいでした!