かに座のO型が書くブログ!!

かに座のO型が書くブログ!!

社会のこと、よく分からないまま大人になってしまった大人です。それでも、「これからの人生を本気で変えたい!」そんな日々を書いていくいわゆる雑記ブログです。

MENU

たまにはノープラン

こんにちは。わいわいです!

 

今日はタイトル通りのノープランでブログ書きます。

 

面白い話も為になる話も

なんならオチもないかもしれません。

 

思いついた事を思いつくだけ。誰かに話すように書いてく。それではいくよ!

 

そういえば、SNS疲れって言葉あるじゃん?

ツイッターとか最初は楽しんでたはずなのに途中から義務的になったり、

フォロワーの数を気にしたり。

あれって、精神的に悪いよね。

ついついウォッチャーになっちゃう。

SNSはもっと気楽にやったらいいよ!

 

みんなが疲れてないか心配。ブログとか更新遅れてもちゃんと見てるから大丈夫だよ!

 

最近こんな事ばっかり言ってる気がするなぁ。

 

なぜかって?一緒に継続していきたいから。

収益とか目指してる人はなおさら継続して◯◯円いったぜー!とかいつか聞きたいし!

 

いきなりこんな記事書いてるけど、

酔ってるわけでも、

病んでるわけでもないので

安心してください。

 

最後に重大発表で、

「ブログ辞めます!」とかないし!

(フリじゃないよ笑)

 

でも実はずっとやりたかったのはこんなスタイルのブログ。

 

いいよね。フリースタイルって。

 

でも、やっぱり自分もブログ書いたら読まれたいし読まれたらコメントとか欲しいし、

アドセンスとかで収益化(今はしてないけど)したいし、

でもそのためにはある程度の有益なブログ書かなきゃって思うからフリースタイルでって言うのは難しいっしょ。

 

でもたまにはね、いいよね。

 

まぁ、ある意味ブレブレな感じだけど前に書いた記事でも言ったけど、

なんとなく方向性みたいなのはぼんやりと見えてきてる。

 

ところで書いた記事を読まれてるって不思議だよね。いつどこで誰に読まれてるのか想像するのは楽しい!

休憩中なのか、帰りの電車の中か、待ち合わせの合間か、ブログを書く前、書いた後か、

そして、寝る前のスマホをポチポチいじってる時か。←これが一番多いと予想!

寝る前にスマホいじると目悪くなるし、寝れなくなるからやめな(^^)

 

でも、いつも読んでくれてありがとう。

暗い部屋で視力を犠牲にして書いた甲斐があります。

 

ではそろそろ目が勝手に閉じてくるのでこの辺で終わりにします!

 

次回は、『お米に虫がこないとっておきの保存方法』のお話をします!果たしては需要あるのか?

 

わいわいでした!

眠ぃ(^^)