かに座のO型が書くブログ!!

かに座のO型が書くブログ!!

社会のこと、よく分からないまま大人になってしまった大人です。それでも、「これからの人生を本気で変えたい!」そんな日々を書いていくいわゆる雑記ブログです。

MENU

2月も終わろうかとしております。

こんにちは!わいわいです!

 

タイトル通り、今月も早いもので終わりを迎えようとしております。

そもそも2月ってなぜ28日なの?

1月2月3月で仲良く均等じゃダメなの?

1月は30日まで。2月も30日まで。3月も30日までじゃダメ?

暦の関係とか色々あるんだろうねー。

と、無知を晒したところで、

 

皆さんは2月をどう過ごしましたか?

自分は2月の半分を小田原で過ごしました。(仕事で。。)

行く前は旅行気分でしたが、やはりプライベートではないので観光とかも全くできず、

かろうじて小田原城へ行ったくらいです。

f:id:waiwaidelica:20190227211039j:image

夜のお城は行ったことなかったですがとても綺麗ですね。

 

その他、2月はバレンタインデーがありましたね!わいわいはチョコが大好きですが、

今年は飲み会があった居酒屋で店を出るときにイカツイ男性定員が配っていたチョコをもらったのみです。

配る方ももらう方も微妙な空気。。

ある意味、いい思い出になりました。

お酒に酔っていてもはっきりと覚えています笑

 

そして、ポケットに入れたままのそのチョコが2次会で溶けた後、

帰宅途中には寒さでまた固まって美味しくいただいたという話もいい思い出です。

 

一月往ぬる二月逃げる三月去る

という言葉もあるように、

2月もあっという間に終わりです。

忙しさを理由にブログの更新をおろそかにしてしまった反省もありますが、

3月で去らないようにこれからも頑張ります!

 

では、短いですがこの辺で。

 

一言つぶやき

バレンタインって一年で一番チョコが買いづらい日。

 

わいわいでした!